8日目☆メイツ! | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんはv(^-^)v

連日の満員御礼*✧
お客様のあたたかい拍手に包まれ
舞台の上で幸せを噛みしめる日々。
本当に。
本当にありがとうございます‼︎‼︎

BLUE公演も残り1ステージ。
いよいよ千秋楽を迎えるのですね。
なんだか、まだ実感がありません。

明日劇場に入ったら
気持ちは変わっているだろうか?
どうかな。
どちらにしても、平常心で挑みたい‼︎
詩倉 舞衣子
100% 負のオーラ全開で昭和の時代をいきたいと思います☆


あ、そうそう!!
6番シードの皆様と初めて出会った
私にとって思い出の作品
『ザ・ボイスアクター』が、
2015年4月に上演されるそうです‼︎

来年の春がとっても楽しみだな
6Cファンならずとも必見‼︎*
ぜひ皆さまに
観て頂きたいオススメの作品です


そんな今日は、
こんな素敵な写真を贈ります♡

{C0CE8317-D81D-4DA2-BDED-6DB75C941547:01}

時々シアターKASSAIに現れる番人。
毎朝こうやって
お顔にパックをしながら
真面目にストレッチをしている。
そうそう
劇場って結構乾燥するからね~♪

...ん?笑

全力で楽しんでいるミキさんの周りには、笑顔がいっぱい溢れています

笑顔っていいね♡


明日の千秋楽公演は、
RED   12:00~
BLUE 17:00~
となっております☆(≧∀≦*)ノ


それでは。
今宵も素敵な夢を...☆*
おやすみなさい。


★☆Bye.