7日目☆メイツ! | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは*

本日の公演も、
たくさんのお客様にご来場頂き、
誠にありがとうございました‼︎‼︎*✧

セミロングランで走り続けた
メイツ!の公演も残り4ステージ。
RED、BLUE共に
2ステージずつとなりました。


舞台は生きモノ。

様々なことが起こります。
そして、
全てが一緒は あり得ない。

役者の息づかい、
お客様の笑い声や呼吸までも
その全てが空間を創っていて
演劇って面白いなぁと
こうしてお芝居をさせて頂くと
改めて思うんですよね。

今回の作品は、
色んな登場人物の角度から
想い想いに感じとって楽しんで頂ける作品になっていると思います。
そこが、また素敵なんですよね。


物語の1ページ、1ページ。
大切に紡いで
繋いでいきたいと思います。


今日はRED.BLUE共に
DVD収録の日となりましたーー‼︎‼︎
RED終演後に開催された
'6Cのど自慢大会'
特典映像に収録されないかなぁ~♬
すごい盛り上がりだったそう
み、観たい。


明日の公演は、
12:00~ BLUE
17:00~ RED
となりますのでお間違えなきよう
宜しくお願いいたします☆★


それでは、みなさま
本日もお疲れ様でした‼︎‼︎
よい夢をみてください♡♡


{106BA525-C453-4ACC-8DC1-BF53A94D9767:01}


★Bye.