BBQ@アラモアナビーチパーク | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは

レセプションパーティーの後
夕方から行われたBBQへ
私たちも参加させて頂きました

{BAC56CE6-93CA-4187-A5A7-C5673B504C50:01}

HAWAIIでのBBQは格別
気候も景色も本当に大好き‼︎‼︎
こうして大人数で過ごすのも
とっても楽しかったなぁー( ›◡ु‹ )*✧

{C557B57A-7CD7-4339-AF1F-8798B595902D:01}

お菓子のレイを貰ったよ


結果的には
こんな風に楽しめたから良かったけど
実はHAWAIIで迷子になりまして,,,笑
もー、本当に大変だった(T ^ T)


※ここからは長くなるので、
もし良かったらイメージしながら
ドタバタ劇をお楽しみください(´・`) 



『アラモアナの駐車場集合!』

遅刻だけは避けたいと
早め設定で優ちゃんとホテルを出発し
時間より前に
アラモアナショッピングセンターの駐車場に着いた私たちなんだけど、
集合時間が近付いてもそれらしき人影が全く見当たらず,,,

えっ?...

アラモアナショッピングセンターってとっても大きいから、反対側の出口の駐車場かもしれないねって見に行ったんだけどやっぱり誰も居ない。。

そんな事してたら集合時間が過ぎて...
焦りだす私たちヽ( ̄▽ ̄)ノあせるあせる

もう1度正面入り口へ戻ってみても
やっぱり誰もいない,,,

『ここじゃない!!!』

そこから
'アラモアナホテルの駐車場かも!'
もう一か八かで走り周る私たち...

拙い英語でアラモアナホテルの場所を聞いて、ひたすらダッシューー

ホテルに着いた時には
既に集合時間を20分も過ぎていて
この場所だったのかすら分からず,,,

HAWAIIではFREE Wi-Fiを使っていたから、ホテルの方にこれまた拙い英語で状況を説明してパスワードを特別に教えてもらって、奈央ちゃんに連絡するも繋がらない!!!

これは最大のピンチ!!!

ほんと泣きそうだった。゚(T^T)゚。
まさかHAWAIIで迷子なんて...とほほ

それでも諦めないのが私たち!!!

地図を見ても
アラモアナ周辺なのは確実だから
ホテルの方にBBQできる場所を聞くと

目の前にビーチがあると
そこにBBQができる場所があると

望みが見えた瞬間再びダッシュー!!

とにかく合流したい一心

ビーチに着いても
とーーーーっても広くて、
聞けばこの辺一帯BBQができるって,,,

あとは自分たちの嗅覚を頼りに
あの辺じゃない?って
もう感です

そしたらミラクルがーーー*✧
無事に奈央ちゃん御一行様を発見

とまぁ、
こんな事が起きたのでした(* ̄ー ̄)


安堵する私たちに
長澤先輩は
'2人らしいね'って笑ってましたーー

フリースタイルな感じだったから
そこまでご迷惑もかけず
大事にならずに良かったねって
優ちゃんと私は本当それだけ

皆さまも
異国の地での待ち合わせは
くれぐれもご注意下さい(><*)ノ~


ちなみに、
『アラモアナの駐車場』って

アラモアナ・ビーチ・パーク
駐車場のことなんだって,,,

確認って大切ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ



★Bye.★