続♡Happy Wedding ~Nao~♡ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

文章を書いていたら
なんだか長くなってしまったので
2つにわける事にしました。。☆


さて


{3C729DE3-2DD2-4C03-A621-DA1C7FE6B497:01}
写真は2005年のa-nation

9年も前になるんだ...
懐かしいし、恥ずかしい。。笑

でも、いい思い出


奈央ちゃんはいつも明るくて
仕事現場でもプライベートでも
周りを冷静に観察しながら
誰にでも声をかけ、
気遣いのできるとっても優しいしっかり者なお姉さんでした✧

どんどん仲良くなるにつれて
色んな話をしてくれるようになって
どこか抜けた奈央ちゃんの姿を見るとホッとするようにもなったっけ♡笑

出会った頃から
いつでも仕事に対して
真正面でぶつかる姿勢、
惜しまない影の努力。
全力で楽しむこと。
本当に尊敬するところばかりで
私は奈央ちゃんの傍で
色んな事を学ばせてもらったんだ。

LIVE後に流す悔し涙も
それだけ本気で体当たりしているからこそだよね。

ドラマで共演した時の
べんぞうさん眼鏡をかけながら
皆を笑わせる姿が忘れられないメガネラブラブ
そこからの
アクションシーンへの一変!!!
取り組む姿がかっこ良かったし
眼差しが違った。
心から好きなんだなぁって、
『女優だ』って傍で感じた瞬間だった♡

初めて会った日のことも覚えてる。
文化放送でやっていたラジオに
ゲストとして奈央ちゃんが来てくれて
企画で携帯の早打ち対決をしたっけ,,,
手も足も出ないほど
奈央ちゃんは強かったよ。笑

プライベートでも
いつも相談にのってもらって
いっぱい元気をもらったなぁ♡
BBQをしたり、家でDVDを観たり
女子会も数えきれないね
事務所の行事にも参加させてもらったなぁーー!!←(夢の国へgo!)


ガールズボックスとしての動きが
どんどん増えていって、
LIVEや映画やドラマや番組..
そして、
'金魚'としての活動

あの青春の時代を
あの環境で共に生きられたことが
私にとってかけがえのない宝物なの♡

本当にありがとう♡

またラバーズハイ歌おうね♬


書ききれないくらい
たくさん思い出はあるけど、
これからはまた違った思い出が
私たちのページを彩るのかなぁ,,,♡

これからも楽しみだね



{6622CEEE-ADA7-4E89-B586-55532D3BA14B:01}
私の好きなショット☆*


奈央ちゃん
結婚おめでとうーーー‼︎‼︎*✧


これからは
旦那さまと共に
素敵な家庭を築いていってね


奈央ちゃんはずっとずっと
私たちの
永遠のラブボディーだよ✧


お幸せに...٩(♡ε♡ )۶love