争奪戦の予感★ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ


こんばんは

今日は、
ずーっとずっと楽しみにしていた
web shopのOPENの日ラブラブ

モノ創りへの拘りや、
センスがとっても素敵な方のブランドキラキラ

勿論、ファンも多いので
間違いなく争奪戦...の予感、、。
こうゆうの慣れないから
若干緊張、そして不安な私...(´・Д・)」

HANDMADEで一つ一つ愛情込めて創るJewelryも惹かれるー

あれもこれも可愛くて...そこも大変だ(笑)

今日は20:00のOPENまで
落ち着きのない私ですー(。-∀-。)


12月はX'masもあるし
プレゼントで悩んでいる方も多いかな

メンズも着れるITEMもあるみたいなので、彼と兼用するのもオススメみたいですよん♡

LIFE's #203  TODAYFUL




さてさて
LIVEの写真を引き続きー



{D5EAAE1D-21DB-4FA4-93B4-219238E00F8E:01}
だいぶ頼りっぱなしでした
小松さん、
いつもありがとうございますm(_ _)m*✧



★BYE★