Hello.* | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

{A86422F7-5A83-46E9-B477-DC194872CAC6:01}
映画『Bob and......』
監督・脚本を務める濱谷さん音譜
お忙しい中駆けつけて下さいました☆
ありがとうございます‼︎‼︎*✧

映画のクランクアップが
夏の終わりだったんだよね~ヒマワリ晴れ

思えばこのプロジェクト
始動したのが3月頃?だったから
今年一年、ゆっくり時間をかけながら携わっている作品だなぁ♡♡

公開に向けても、
まだまだ動き続けるので
このチームでの活動の場は増えていくんだろうな*\(^o^)/*

どんな仕上がりになるのか
私たち自身、楽しみでもありますラブラブ
なんといっても
主役が自転車のBob自転車だからね!!!!

シーンをひとつひとつ
丁寧に紡いで出来上がる物語*✧

心温まる作品です♡
無事に
公開の日を迎えられるように
一同、頑張りますっo(`ω´ )oアップアップアップ


改めて。
映画の概要を載せますね☆*


映画『Bob and......』カチンコキラキラ
【あらすじ】
「黒タイツの美女に跨がれたい」そんな淡い希望を持ったチャリンコ。
そんな彼の願いとは裏腹に、相棒は30歳のさえない男性、隆(タカシ)。隆とは、街角の古ぼけた自転車屋で出会い、それから10年来の仲だ。ボブは、ろくなメンテナンスもしない、就職でめっきり体重の増えた隆に不満を持っている。
そんな彼(ボブ)の唯一の楽しみとは、隆の出勤途中にすれ違うミニスカ×黒タイツが似合う美女 通称・メアリーちゃんを見ること。自分と隆が同じ女性に恋心を抱いていることを知ったボブは、ついに隆と離れ、黒タイツの美女の元へと旅立とうと決意するのだった。
だが、自分一人では、動けない、話せない。思いを伝えることもできない。ボブがどうやって美女の元へたどり着こうか、考えていたそんな時
事件は起こる
ボブが髪のとんがった少年集団に連れ去られてしまうのだった...

バカらしくて、笑ってしまう。
でも、最後はなんだか心にホッコリ残る、そんなチャリンコと人間の物語

【キャスト】
隆:山本卓
メアリー:秦瑞穂
エロスン:時乃真央
先輩木村:高頭祐樹
同僚岡田:堀場鉄平

自転車屋店主山本:龍坐

ボブ(声の出演):遠藤淳

【スタッフ】
プロデューサー:阿部裕樹
監督・脚本:濱谷裕平
撮影:渡辺竜平 
照明:シュトハワー・クリスティン 
音声:中川望
衣装:部坂尚吾 
ヘアメイク:川島享子、中尾璃代
助監督:戸田彬弘、椎田公尋、大尾和弘
スチール:伊藤星児 
メイキング:高下美紀


主題歌:嘉陽愛子
楽曲提供・挿入歌:小松慶太朗


現在、クラウドファウンディングサイト【stand-in】にて、
広告費、宣伝費を募集中です。
メンバーの方だけに送られる素敵なプレゼントもご用意しております。
どうか一度チェックしてみて下さい。
映画『Bob and......』、嘉陽愛子をよろしくお願い致します。

クラウドファウンディングサイト




映画『Bob and......』の
新しい予告編が配信中です音譜
まだの方は一度観てみてください*✧

NEW予告編




星映画『Bob and......』自転車
公式Twitterアカウント
@Bobandkayou
フォローしてね♡



★BYE★