映画★撮影 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは!!
昨日は映画「Boband......」の撮影でしたカチンコ音譜
初めての顔合わせとなった
予告編&スチール撮影をした頃
まだ肌寒かったなぁ...と思い返した昨夜の現場
改めて、スタッフの皆さん、役者の皆さん
本当に温かい方々に恵まれた現場でした。
今回本編では少しの出演となりますが、
こうして生身の現場で携われた事、幸せに思います♡

そして、
エキストラとして参加して下さったファンの皆さん
夜遅くまでお付き合いいただき
本当にありがとうございました!!キラキラ
素敵なシーンになったんじゃないかな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
出来上がりがとても楽しみです!!!!

それにしても...
初お披露目となった主題歌ですが、、
なかなかの緊張でした( ̄▽ ̄)あせる
今後の路上Liveで演奏していく予定(笑)ですので
フルコーラス楽しみにしていて下さい*✧


$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog

さてと♪
引き続き作業頑張ります。


★BYE★