るいるいBD♡ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは☆
先日久しぶりに舞台で共演したメンバーで集まりました*✧
激動の時を越えて
BUTLER×BATTLER
~聖夜の贈りもの~
~Butler X'mas Party~
ってこんなにもタイトルが長った事にも少し驚きつつ音譜(笑)

2010年12月の本番を終えてから、
3年半という月日が経過しても...
こうして集まれる環境が在るって幸せ♡♡
仕事の事、プライベートな事、
真剣に話合える関係。意見し合える間柄。
沢山笑って、沢山怒ったりもして(笑)
大人になっても、全力でふざけ合える仲間。コレってなかなか当たり前じゃないと思うの。
皆との「絆」を感じながら、本当に楽しい時間を過ごしました*✧

そして♡
8月29日がお誕生日の泉 瑠衣ちゃんのお祝いも( ^ω^ )ラブラブ

$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog

☆女給3人組☆
$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog
↑とっても懐かしい( ̄▽ ̄)ラブラブ

忙しい中でもこうやって
それぞれが時間を作って同じ場所に集まり
たくさんの皆と笑顔を共有して
心の底から笑って

仲間と居ると、また頑張ろう!!って。
もっと、もっと頑張ろう!!!!って。

色んな事再認識しながら、
いっぱいPowerを貰いましたo(^_-)Oキラキラ

素敵な仲間との出逢いに感謝*✧


$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebabolg
るいちゃん♡
お誕生日おめでとう!!!!*✧




★BYE★