ted♡ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは。
たしか、今年1月頃に観た映画ted。
有吉弘行さんが日本語吹き替えをされたバージョンでどうしても観たくて❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
本当に楽しみにしていた映画でした☆

$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog

Blackな部分もありますが、
tedだから可愛くて面白くて憎めない(笑)
たくさん笑って、感動した映画♡*

そんな映画tedがDVDに♪
私はお友達に頂いたので既にget済み⋆*ೃ:.✧
そして...やっぱり可愛いし、心がほっこり♡

$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog

先日街を歩いていたら
等身大?tedが居たので、記念に写真を撮らせていただいちゃった*✲゚*。


こんな相棒との間柄素敵ですよね*✧



★BYE★