女子会④ カット編♡* | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

スイカの切り方について
「端がないように切る‼」と
ネットで検索してからカットしてくれたあゆむん♡*

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog

小声で「平行に、平行にっ」
って言いながら(。 >艸<)♡

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog

とっても可愛いかったので
私はカメラマンに徹っしましたよ♪


ガールズトークは勿論♪
お料理だったり、DVDを観たり♪
本当に楽しい一夜でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ちなみに。
私は差し入れにすず音をチョイス*✧
そこまでお酒に強くない私でも
飲みやすく、口当たりの柔らかいお酒♡

みんなも喜んでくれて良かった( *´艸`)


すず音は格別♡
勿論、それぞれ好みはあると思いますが
私はオススメだよ*✧



★BYE★