つづき〜♪ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ音譜


昨日は、一体なん回くしゃみをしたんだろう...
今年の花粉の飛散量が、去年の7倍って聞いたけれど、
これ本当かも⁉って思わずにはいられなかったあせる
今年初めて花粉の薬をのみましたもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





そうそう!!
昨日UPしたblogの写真全て
私たちが手にもっていたのは、実は「さよならジョバンニ」特性のキャンディーなんですっ音譜



こちら~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog


こちらのキャンディーは、平日公演を観た方々限定‼
キャストが手渡しでお客さまに贈る特典なんですってキャンディー☆''
素敵ですよね~ラブラブ


制作のKさんが、特別に下さいました*\(^o^)/*
ありがとうございますドキドキ




そしてひらめき電球
この日は、お世話になった皆さんに食べて頂きたくて




$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog



料理教室でロールケーキを作って差し入れプレゼント



写真は、高橋顕さん、緑川睦さん


けんけんサンには、裏僕3の稽古中たくさんお稽古を付き合って頂きました(><*)ノ~~~
本当にありがとうございます☆
''けんけんサン''、、、
実は歳下という事に驚きを隠せなかったなぁ(笑)



2月は、料理教室強化月間だったんでは⁈と思うほど
色々作った気がします音譜
また、改めて載せよう(* ˘ ³˘)♡*˚




ところで、
滝井さんは食べて下さったのだろうか...??(笑)








ではでは、
皆さま素敵な土曜日をお過ごしくださいキラキラ










*HIT IT情報次回upしますね♡
逆にお知らせ、ありがとうございます☆( *´艸`)アハあせる







music
静かな気持ちになりたい時にラブラブ
メロディーや歌声が心地良い1曲だね꒰ღ˘◡˘ற꒱









♪都会の灯/笹川美和 








aiキスマーク