舞台「さよならジョバンニ」 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは。


昨日は夜になっても、過ごしやすかったですねラブラブ
今日は、雲が分厚いけれど..くもり
気温は、昨日と同じくらいなのかな??



先日のお話し~♪
昨年の舞台「裏切りは僕の名前を知っている vol.3」でお世話になった、演出家 滝井サトルさん演出の舞台のゲネプロを観に行ってきました!!

作品は、「さよならジョバンニ」@シアターサンモール




$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog





こちらは、裏僕3で共演させて頂いたキャストさんが多数出演されていて、たくさんの刺激をもらいました‼キラキラ
やはり、舞台って素敵です!!面白い!!




$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog



主演の玉城裕規さん、法月康平さん
劇中、歌もあるんですがお二人とも素敵でしたよ☆



歌といえば‼
そう、裏僕3で劇中生で歌っていた新良エツ子さん
指導者として、ゲネプロ中もダメ出し用紙にチェックしていましたラブラブ




$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog





$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog



こちらは、緑川睦さん
今回の睦さんの役ずるいです‼‼(笑)
相方?とのコンビプレイ、面白くて和みました☆
ネタバレしちゃうので、あまり書けないのが残念(。ŏ﹏ŏ)



睦さんは、親戚のお兄ちゃんみたいな存在٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この写真も、チラシ以外は全て睦さんが撮影してくれました♪
ありがとうございますキラキラ




$嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog



一緒に観たのは、鳥部 万里子ちゃん
とりべってぃーは、いつ会っても可愛いお嬢様٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
今だに滝井さんからは、アネキャンあいこ、アネキャンまりこって呼ばれています(笑)
久しぶりの響きだったけど、なんだろ...愛着わいてきたっ( ^ω^ )笑



あーーっ
滝井さんと写真撮れず残念(。ŏ﹏ŏ)




作品の内容は、
宮沢賢治童話の代表作のひとつ「銀河鉄道の夜」のパロディーキラキラ
でも、この物語を読んでいない人でも
とても観やすい創りなので、とっても楽しめますよ☆
''生と死''や''命''、''友情''、''愛情''...
人が生きるうえで大切なことをたくさん感じるメッセージの込められた作品です!!
ファンタジーなので、''夢''を魅させてくれるから重たすぎず、あたたかい舞台だと思います(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡



3月3日まで、新宿シアターサンモールにて上演しているそうです♪
ぜひ、ご興味ある方は観に行って、感じてほしいなラブラブ





余談ですが、私シアターサンモールが大好きです。
経験も知識も少ない私がいうのは、生意気だなって自分でも思うけど。(笑)
役者として立つことも、観に行くのも、
サンモールには何か感じるものがあるんだよねドキドキ
素敵な劇場だと思いますキラキラ
なんとなく、感覚*\(^o^)/*







aiキスマーク