親友ちゃん♡ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは☆


昨日は、mamaになった親友ちゃんに会いに行ってきましたドキドキドキドキ
チビ君がお腹の中に居た頃に会って以来、
久々だったからガールズトークを楽しみましたよ(≧∇≦)音譜



産まれて1ヶ月のチビくん(* ˘ ³˘)♡*˚ ラブラブ



嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog



可愛いぃぃぃーーードキドキ
赤ちゃんって、本当に何もかもがミクロサイズ♪♪
当たり前なんだけど、
でも、なんだかとっても神秘的ですねラブラブ


これから一つ一つ学んで、日々成長していくんだね(๑・ิω・ิ)۶
もぅーっ、楽しみすぎますラブラブ!



話をしながら、キッチンに立つmama。


「ケーキでも食べる??」と...





嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog




「遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!


って、まさかの
バースデーケーキを用意してくれてたの⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻アップアップ


親友ちゃんの優しさに感激です♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡



そして、せっかくだからと





嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog




歌までうたってもらい、
お祝いしてもらいました~音譜
ほんとに、ほんとに、ありがとう♡♡♡




出産話も聞いたんだけど、
「あいぴー、耐えられないよ!!!」って...


まぁ、今まで何度も言われてきたけどね(笑


リアルタイムで経験し終えたmamaの言葉は
重みを増しておりました。。( *´艸`)アハあせる



母は強し!!って、昔から言うもんね。
なんだか、逞しくみえた親友ちゃん♡
本当に幸せそうで、私まで嬉しかった♡






嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog




まだ目が見えていなくても、色んな表情を見せてくれるのドキドキ
いつまででも、見ていられる꒰ღ˘◡˘ற꒱幸



最近のチビちゃんのお洋服って、
本当に可愛いデザインが多くてびっくり音譜
選ぶの楽しかったよっ☆☆☆


私は、これから使えるサイズをチョイス♪
着たところを見るのも楽しみだもーん♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑




これから、初めての記念日がたくさん待っているんだね☆
あゆみmama、育児ファイトんっ٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧






*顔文字は、ダウンロードしたものです。
可愛くてとってもお気に入りなんだけど、携帯やパソコン...それぞれの機械の種類によっては文字化けをしてしまうのでしょうか?
見れなかったらゴメンナサイσ(^_^;)








aikoキスマーク