♡チビちゃん♡ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは♡

昨日からブログの更新方法を変えたら...
慣れないあまりに、時間がかかり過ぎな私です。あせる
そして、作成中に何度も記事が消えるというハプニング。。涙
何気に深刻ですが...( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)



まぁ、そんな事はさておき。



最近、親戚みんなで集まりご飯を食べました♡
全員とはいかなかったけど、改めて新年のご挨拶もできたし
何よりもみんなが元気そうで良かった♡♡♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



チビちゃんにも会えたしねドキドキ





嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog



お兄ちゃんは、最近あみだくじにハマっているみたいで
夢中で書き書き~メモ音譜

妹ちゃんは、大人しくお絵描きに夢中のよう~ラブラブ!


そんなふたりの夢中な顔を撮りたくて、
試行錯誤した私は...


こんなアングルから狙ってみたの(o´ェ`o)ゞエヘヘ





嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@Amebablog





あっ‼
お兄ちゃんに気付かれちゃったぁー(๑ó╻ò๑)笑


あみだくじ完成後、



「あいこお姉ちゃんはどれがいい?」


「んー♪コレがいい‼」


一生懸命たどってくれて、


「あのねぇ、ラッキーだって٩(๑´3`๑)۶」


と、お兄ちゃん♡♡♡



可愛い笑顔に癒されました音譜音譜




今年、参拝へは行ったけどおみくじ引いていなかった私...


「ラッキー☆☆☆」という
素敵なおみくじを引けたから今年は素敵な年になりそうですドキドキ





*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*






aikoキスマーク