はっっ(゚_゚! | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

そうでした!!あせるあせるあせる


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
【収録後】


・6月29日 配信
・7月6日 配信


こちらの『Hit It エンタメプラス』の方も、まだご覧いただけるので良かったらチェックしてくださいm(__)mキラキラ


お知らせ、だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
教えてくれてありがとうございますドキドキ



デビューからずっとこんな調子です(゚_゚汗..!



もうすぐ10年だというのに...。 (。-_-。)(。-_-。)



何事も、初心忘れるべからず!!!
ですね☆★☆




っと、いうコトでひらめき電球


先日、料理教室で初めて習ったパンを作りましたよ音符

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
【カボチャとパプリカのガレット食パン


野菜いっぱいで、彩りも良いし、生地もふわっふわで美味しいんですドキドキ


また作ろー音符



(*^―゚)vaiko