BSドラマのお知らせ☆ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは。

更新空いてしまった間に撮影していたTVの放送が、、
いつの間にやら既にOAが始まってしまっていましたーー!!!!
こちらは、大人の事情で情報が遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)あせる



ドキドキBS12 TwellV(トゥエルビ)ドキドキ

「バラ色人生の歩き方~大地家に幸せをもたらしたもの~」

>
> 番組紹介:
> サラリーマン大地聡の家族は世に言う中流家庭。昨年子どもが生まれ、
> 一家の主である聡は「これからはお金の問題との戦いだ」と思っていた。
> そんな矢先、聡は妻の明日菜が子どものために加入していた学資保険の存在を知る。
> 専業主婦明日菜の将来を見据えた堅実な考え方にふれ、感化されると共に、ある一つの疑問が。
> 保険に加入するほどの余裕はどこから生まれたのか??
> 番組はその謎解きを明かしつつ、そこから新たなあゆみを始めるある家族のドラマ。


放送スケジュール
[9月]
3日(月) 17:30~18:00 済
6日(木) 21:00~21:30 済

12日(水) 17:30~18:00
17日(月) 17:30~18:00
22日(土) 20:00~20:30
24日(月) 21:00~21:30
26日(水) 17:30~18:00
29日(土) 20:30~21:00


大地明日菜を演じさせて頂きました。
良かったら、ぜひ観てください。

18歳から65歳(?)までの役設定で、
何だかとっても新鮮な経験をさせていただきましたよ音符
嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


現場はとても温かく、笑いの絶えない素敵なスタッフさんに囲まれて楽しくお仕事ができました☆

内容も、今まで私が全く考えもしなかった事が細かくかつ解りやすく学ぶ事ができるし、現在マンション経営に興味のない方も、このドラマをみて興味がわくかもしれません(o^ ^o)



ai(ドキドキノωノ) ko