振り返り☆ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは晴れ

気付けば2011年も今日をいれてあと2日っ!!あせる
本当に早いものですね。

皆さん、大掃除は終わりましたか(o´ω`o)!?ひらめき電球


私は、撮った写真を整頓しないとパーあせる
という事で、、

舞台 ザ・ボイスアクターの稽古場ショットをご紹介しまーす音符


稽古も中盤を迎え、みんな疲労もたまってきている頃かなぁと思い、メルティーキスを差し入れしましたドキドキ

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
【女子の欲望ドキドキ


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
【五十嵐さんsmileキラキラ


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
演出家 松本さんも意外と甘党さんっ音符


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
コアラちゃんと~音符


みんな喜んでくれてよかった(o´ω`o)キラキラ


去年の今頃、私がお世話になったMelty kissプレゼントさんのCMが流れていましたキラキラ


そういえば、去年CMを見るために台湾へ旅行へ行ったっけ音符(笑)



ってなわけで、またあげますアップアップ