HIT IT!*2011 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは(^_-)-☆キラキラ


毎朝ふとんから出る瞬間が、、まず勝負だよ...笑

最近ますます寒いので、皆さん暖かくして風邪には気をつけてくださいね(>_<)ドキドキ


さてさて、

23日から配信が始まっています音符

「HIT IT!エンタメプラス+」
今年最後なので、2011年を振り返りながら、徳光さんとユカイさんと3人でお送りしています☆
エンターテイメントの力を再認識する放送だと思います。
ぜひ、皆さんにご覧いただきたいなドキドキ


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

徳光正行さんと、ダイヤモンドユカイさんと一緒にお写真撮らせて頂きましたラブラブ

お二人方とも本当にユニークで、とっても優しくて現場はいつも明るくて、楽しくお仕事をさせて頂いていますキラキラ

2012年も少しでも多くの方々にエンターテイメントの魅力や、最新情報をお届けできるように、頑張っていきたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この日収録したスタジオ、本当に素敵だったなぁアップアップ

ハウススタジオみたいな所で、海?か、大きな川?…が180度見渡せるパノラマビュー☆キラキラ
私の楽屋にはバスタブもあって、そこからも絶景が楽しめるというオシャレな設計でした♪( ´▽`)

一瞬一瞬で表情を変える景色キラキラ
少し神秘的な気持ちになりましたドキドキ

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

収録前に、バルコニーに出ては写真を撮っていたマネージャーさんと私。
マネージャーさんの携帯の画質が良くて妬きましたが...(笑)



「HIT IT!エンタメプラス+」は、配信番組ですので過去の放送でもいつでもみる事ができます!

お知らせ忘れてしまったのですが(>_<)あせる


#35.#36では、
大人気ミュージカル
帝国劇場100周年記念公演
「ミュージカル ダンス オブ ヴァンパイア」の魅力にせまり、
記念すべき100周年を迎えた帝国劇場からたっぷりお送りしています!!キラキラ

普段、出演者や関係者しか入る事のできないステージへも…
まさか帝国劇場の舞台上に上がれるなんて思ってもみなかったので、本当に貴重な体験をさせて頂きました。
大興奮でしたよ音符

「ミュージカル ダンス オブ ヴァンパイア」で主演を演じた浦井健治さん、山崎育三郎さんにもお越し頂き、お二人にお話を伺っています!!

残念ながら公演は終わってしまっているのですが、まだ見ていない方がいたらぜひチェックしてください☆


そんなわけで。
皆さま、今日も一日お疲れ様です。
ゆっくりおやすみなさ~い(( _ _ ))..zzzZZ音符




iPhoneから送信