Wedding ~Hairmake~ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

当日は、この方にヘアセットをお願いしましたドキドキ

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


久しぶりの再会音符
生放送でずーっとお世話になっていた
ヘアーメイクのゆっきーキラキラ

昔と変わらずにガールズトーク炸裂で
またまたずーっとお喋りしていたら
いつの間にか時間がひらめき電球ひらめき電球


お仕事の時も、いつもそうだったよねニコニコニコニコ


ゆっきーと言えばおっちぃ(^0^)/ラブラブ
私よりもちびっ子のおちサンは、この日も身を潜めておられましたドキドキ

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


相変わらず、こうして細工を忍ばせてくれる所に愛情を感じますドキドキ(笑)

おっちぃありがとうドキドキ



そして。
実は………


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

ゆっきーがママになりましたドキドキドキドキドキドキ


ママがお仕事中もおんぶされて、お利口さんラブラブ


ゆっきーママ、息子ちゃまの成長が楽しみだね音符音符


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg



またゆっくり会いたいなぁ(o⌒ω⌒o)ラブラブ