Wedding~AYUMI~ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

先日。
大好きで仲良しなお友達、あゆみちんの結婚式にお呼ばれしてきましたラブラブ

先ず一言。
本当に綺麗で、
とてつもない程に可愛い花嫁さんでしたドキドキドキドキドキドキ


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


純白なドレスを身につけたあゆみちんの姿をみた瞬間、すでに涙目。。。あせるあせる
本当に綺麗でしたキラキラキラキラ



初めての出会いは小学生―
他校との交流を深めるためにと行った行事での事。
私の通う小学校にあゆみちんら他校生徒が来て、運動したり、何か作ったりと確かそんなような行事だった…ような(笑)

その辺の記憶は曖昧なのに、彼女を見た瞬間の記憶は鮮明でキラキラ
今思えば、恋に似たような感覚だったのかもしれませんドキドキ(笑)

一目惚れみたいな衝撃ドキドキ

ショートカットの小さなバスケ少女は、
ハーフの女の子のような髪の毛と、くりくりしたお目めで一際輝いていましたドキドキ

勿論。話かける事すら出来ずに、名前も分からず、私の記憶だけが残っていったのひらめき電球


やがて小学校を卒業して中学に入学。
と、
居たんです、あの子が!!!!

あゆみちんは、同性からも異性からもとっても人気者で、学校のマドンナ的存在でした(o^_^o)キラキラ

ぐっと仲良くなったのは、中学三年生の頃からラブラブ
同じ“夢”を共に追いかけた戦友でもありますキラキラ


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
《AYA・AYUMI・AIKO》


あゆみちんが居たから、
私の幼い頃からの“夢”をリアルにしようと、歩めたんだと思います。

実は、某オーディションも彼女の後押しがあったから勇気を出して応募できたんです。私だけ、最後の最後まで悩んでいたから…あせる

当時、この三人一緒に書類を送ったオーディション(笑)
懐かしいねニコニコニコニコ

戦友キラキラ
『一緒に仕事しようね』
この約束は成せなかったけれど、それぞれの道で、それぞれに笑っているキラキラ

あゆみちんは、結婚ドキドキ
あやは、20歳に結婚して既にニ児のママドキドキ

二人は女の幸福をGetして、本当に幸せそうアップアップアップ
友達としてとってもとっても嬉しいよドキドキ



実は、あの地震の瞬間も私達二人は一緒で...

パニックの中、怖がりながら沢山逃げたね。
同じパスタ屋さんを何件もハシゴしたよね。…この話をすると必ずと言って良い程不思議がられ、笑われます。
いや、私達なりに精一杯な思考で真面目に逃げ、辿り着いた結果が何件ものハシゴだったのですがあせるあせる

その時もずっと、旦那さんや愛犬、家族、友達、同僚の心配をする
心優しいあゆみちんドキドキ


可愛いのに、絶対に気取らずに誰にでも変わらず接してくれるとても優しい子で、家族や友達想いの愛情溢れるあったかい子で、屈託のないあゆみちんの笑顔が私は大好きですラブラブ


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
ドキドキsmileドキドキ


そんなあゆみちんの性格が滲み出たとても良い素敵な結婚式でしたドキドキ


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

式、披露宴共にとっても豪華でシンデレラのようだったよキラキラキラキラ

幸せをおすそ分けしてもらいましたドキドキ