寝ぼけながら。 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんはハートスペードダイヤクラブ

昨日は、
ドラマの撮影をしたあとに
このコと会ってきましたドキドキ

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

仲良しの折井あゆみchan音符
雨に降られながら何とか撮ったよ得意げあせる


舞台や撮影などで、多忙なあゆchanキラキラ
久しぶりの再会でした。


二人が集まると
やはり
キャッキャ きゃっきゃ

テンション高いですアップアップ
話が尽きませんドキドキ


仕事の話や、
プライベートな話、

意外に(?)真面目に語るんですよ、私たち。



今を変えたいのに
なかなか勇気を出せなかったり
自信を持てなかったり

だからって
具体的な事が見えづらかったり

誰しもさっ
自分の居る位置に
満足するって
難しいことでしょ?

けれど、
時間は流れ続けている
今も。


昔むかーしから大切な友人が、
幼い頃から描き
努力してきた夢を

現実の厳しさに直面して諦めて

始めた職はある程度こなしているものの

なんか違和感を感じていて。

そんな風に
仕事の事で悩んでいたり…


ご飯をしていた席の隣のサラリーマンの方が、
自分の環境に納得していなかったり
いや、
心が伴わずに
頭で理解しているって事なんだろうな。
(勝手な解釈ね)

少なくはないよね。
こういう事。


変える力って
その一歩って

むずかしいよね。
色々、タイミングもあるし。

でもさっ
せっかく同じ時間なら

少しでも多く
笑っていてほしい。


小さなことも
大きなことも
大きさなんて関係なく


思ったことを
書いただけだから
まとまりがないやあせるあせる


何が伝えたいかって


みんな一緒だから
頑張ろうねって事!!


たくさん笑おうねってキラキラキラキラ

きっとそういうコト。



今日の夜空は、
雲が覆っていて
星が見えないなぁ…


ドラマのお話は、またお知らせしますねクローバークローバー


夜分の更新でごめんね星空
おやすみなさ~い(o∪_∪o)★ミ