愛犬と。 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

こんにちは。


天気の良い日は、イヌも気持ちがイイのか


足早に歩きます。


お散歩、楽しそう♪



ミニチュアダックスフントちゃんにすれ違うたび、

みんなに驚かれます。


小型犬とは思えない、
迫力と
ボリュームに。


いちお、同じ犬種ですよー(*´エ`)



ココアの足、すごく太っちょでしょ。

仔犬の頃からなんです。


太っているわけではなく、骨太なんですよ。(笑)



この写真、

【明日に向かって。】

そんなココアの表情が好きで、お気に入りな一枚。



この前、
昔からお世話になっている、動物病院の院長先生に


『今のココア君は、食べる事が一番楽しいようですね。』って言われました。


(//△//)


育ち盛りでもないのに…


このままじゃ大変!!


おデブにならないように
大好きなおやつを減らしました。


お母さん、
可愛そうだからって
こっそりあげないでね。



短足な犬種を飼われている方は、特に気をつけてあげてくださいね☆


※ココアみたいにBIGサイズなダックスちゃん、少なくないようなので(>_<;)


では~。
素敵な土曜日を…(o^_^o)/