金魚☆ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは音符

皆さん、ゴールデンウイークはどんな風に過ごされていますか?
天気に恵まれ、みんなアクティブに出掛けているのでしょうか?

最近あちらこちらで、
空を泳ぐ魚を目にします(o^_^o)
どんなものを求めて泳いでいるのかな。


さて、遅くなりましたがご報告ラブラブ


舞台 戦国BASARA
@池袋サンシャイン劇場
千秋楽を観劇させて頂きました。
濃姫を演じた長澤奈央chan☆

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

奈央chanのアクションは本当にキレがあって、めちゃくちゃカッコイイ!!
舞台 戦国BASARA唯一の女性キャストですが、稟とした濃姫が本当に素敵でした!!!


そして、
お次は奈央chanと一緒に、長谷部優chanの舞台へ。


舞台 嫌われ松子の一生
@青山円形劇場
観劇させて頂きました!

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

松子を演じたべぇーchan☆

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

出ずっぱりで早着替えも沢山あって大変だっただろうな。
でも、そんな事を感じさせない位熱い松子でした。
べぇーchanとっても可愛いかった!!!


Girl's Boxからどれ位の月日が流れたのでしょう。
変わらずに続くこの関係。
いつも刺激をくれる仲間。

私達のこの関係は、ずっと大切にしていきたいです。

来週ゆっくりと会える予定なので、楽しみです☆