さくら | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

こんばんは。

今日からGWという方も多いのでしょうか?

みどりの日の今日は、とても気持ちの良いお天気でしたね。

オーディションへ向かう朝、家を出ておもいっきり伸びをしました。
お日様を浴びてパワー注入ッ!!


向かった先
しーんとする会場で、
駆け足のヒール音がこちらへ向かってきます


見ると、そこには友達が。


目覚まし7個を愛用している
折井あゆみchanでした☆


聞くと、7個中5個は壊れているとか...

少し心配だなー(゜д゜;)


積もる話のある私達は、オーディション後に軽くランチへ行きました。

久々に会えて良かった!!


※前記事の詳細、告知できるようになりましたらアップさせて頂きます☆