歩く。 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

先月は、かなりアクティブに動いていました♪

『自然に触れよう!』と思い立って、仲良しの長谷部優chanと高尾山に登ってきましたよ~!!

幼少の頃よく従姉妹と登っていたから、すごい懐かしかった(o^_^o)

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

紅色もみじ☆


登る!と言っても…
結局これに頼っちゃったけどね。

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


久しぶりにリフトに乗りました。
ぐんぐん空に近づいていく感じ。
楽しかった~♪
心躍る。


お腹がすいては登れないよねーっっ!
っという事で、、

腹ごしらえに


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


山菜とろろ蕎麦!!
こういう所で食べる物は、なんでも格別だよね☆

体あたたまったよ~


では、いざ出陣!!


山道をてくてく。

てくてく。
樹齢何千年!?と思う程、太く大きな木々や、足元に散っている乾いた落ち葉。

この感じ。。
正に自然に触れてるぅー!!!

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


途中、天狗さんと同じポーズでカメラキラキラ


お参りもして、再びてくてく。
そして、いよいよ。


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


頂上に到着!!!!
気持ちいいぃ(o´∀`o)


紅葉はまだ少し早かったけれど、自然を存分に堪能した一日でした☆


このあと、危険な事件があった事は秘密ですが。。。


富士山キラキラ