久々(*/∀`) | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは!

お久しぶりです(o^_^o)
更新に間が空きましたが、私はとっても元気です☆

UP出来ていない写真が、だいぶありそうなので振り返る形でご紹介しますねっ*

まずは。
先日、こんな新しいメンバーでランチをしました。

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

長澤奈央chan。
折井あゆみchan。

NYで偶然にも何度も遭遇したという二人!
日本に居る時は一度も無かったのに…不思議。
すごい奇跡ですよね☆

二人が日本に帰って来てから、直ぐさま私がセッティング♪♪
友達の輪って素敵だなぁ!!

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

こちら奈央chanから貰ったNYのお土産♪
このキャンドルとっても癒される可愛い香りなの。
奈央chanありがとう!


友達が二人もNYへ旅立ったという事で。。。

一方。
自由の女神を拝みたくなったこの二人は………


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
※ちっちゃいけど。


そう!お台場へ~!!(笑)

買い物やミニアトラクションなどを存分に楽しみましたっ☆

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg

今度は私達も遠くの地へ旅立とうね。べぇーchan♪


クリスマスシーズンなので、この時期のお台場は夜景+イルミネーションが楽しめてデートには最適でしょうね~。

イルミネーション見たいなぁ(o´ω`o)/


つづくキラキラ