回答☆ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

皆さんお久しぶりです!!

お待たせしております。
質問の答えです☆
↓↓↓



・モーニング娘。オーディション受けられたキッカケは?

きっかけは友達。
芸能を目指す仲間二人が「あいぴーも一緒に受けてみようよ!」って声をかけてくれた事がきっかけで、書類を送りました。
実は、〆切り日まで悩んでね…。。郵便局に行って受付時間ギリギリで出したことを今でも鮮明に覚えています。
けれど、その一歩が夢を目標に変え、勇気にも繋がりました。
だから、仲間には本当に感謝しています。


*その当時応援してくれていた方、本当にありがとうございます!



・探偵学園Qの撮影時のエピソードを教えて下さい(^∇^)

死体役は初めての試みでしたが、ベテラン俳優の共演者の皆さんや、スタッフの皆さんからアドバイスを頂きながらの撮影だったので、とても楽しかったです。
縄の跡を首に付ける作業や、犯人の犯行時に残すミスを事細かに何度も話し合い、計算しながら作っていく姿をただただ息をのんで凝視していました。
お芝居の深さや、大変さ、楽しさに触れた現場でした。


・「劇団ショートケーキ」次回公演に司会以外で参加できるとしたら、誰とどんなことをしたいですか?

また新しい演劇!
尊敬している西田大輔さん脚本・演出のもと
我が事務所がコラボレート出来たら楽しそうです!

それ、かなり贅沢ですね。


・フィットワンの事務所に所属している女の子の中で、「これなら一番になれる」と思うものは何ですか?

人と比べる事を、あまり好まないので難しい質問ですね。
その人そのものが個性だから、皆色んな意味で一番なんじゃないかな☆
答えになっていなくて、ごめんなさいm(__)m



・昔スキだったジャニーズグループと誰か1人好きだった方は?

基本的に、見ていた側なんです。(笑)
と、いうのも。好きな芸能人の゛追っかけ゛をする友達を見ていた側の子供だったので…
そういう経験ちょっとしておけば良かったな~。と今になって思いますよ。

でも、SMAPの皆さんは昔も今も本当にプロフェッショナルだなって思います。
世代を超えて愛されるグループってとても貴重だし、容易な事ではないので尊敬します。


・自分の体の中で弱点を一つ挙げるとしたらどこになりますか?
その理由は?

弱点はあります。
けれど自分のマイナスばかり気にして、どれだけ頑張ってもマイナスはゼロにしかならない。
それよりも、自分にしかないプラスをうーんと伸ばしたら人一倍輝くよ!!!

最近お会いした方が、この様なお話を聞かせて下さいました。とても感慨深いものでした。
だからね、あえて伏せます。
きっと、マイナスも個性に変わるから。



・例えば、奈央ちゃんの舞台に観に来たときとか声かけても大丈夫ですか?

勿論ですよ!
TPOに合わせて皆さん声をかけてくれるので、とても有り難く思っています。
例え、短い会話でも皆さんとコミュニケーションをとれる事は私にとっても大事なことですので。



・舞台やライウ゛の時の差し入れやプレゼントなどはどんなものがいいですか?

そんな優しいお気持ちが一番嬉しいです。
ありがとうございます。

相手へのプレゼントって、あげる方ももらう方も特別な幸福を感じますよね。

私は、プレゼント選びの時に『相手らしいもの』・相手に身につけてもらう時に、その人っぽい物。トカ、『自分らしいもの』・その物が自分を連想させるような物。を選んでいます!

なかなか難しい時は、とにかく実用性のあるオシャレな文具とか~♪

って……
あらら。
何だかあげる側の気持ちになって熱く語っちゃった(^o^;)

でも、プレゼント選びって楽しいですよね!!



・恋愛対象として年上の男の人はありですか?

ありです。
年齢は特別関係無いけれど、尊敬出来る部分や波長が合えば...♪


・今も長澤奈央ちゃん長谷部優ちゃんと3人で遊んだりしますか?

勿論!仲良しですよ☆



・今一番欲しいものは何ですか?

地デジ対応TV。
もう皆さん買い替えましたか!?
私は、CMを見る度に焦っております……。。
2011年まできっとあっ!と言う間なんだろうなー



・今年の夏のいちばんの想い出は?

夏の終わりと共に、家のPCが壊れたこと。(笑)


楽しいことも、勿論たくさんあった夏でした。
でも一つ心残りなのは、川原でBBQしたかったな。



今日はここまで(o^_^o)


***


今日から9月がスタートしましたね。

季節の移り変わり目に流れる風や、匂いを感じるのが大好きです。
夜風も心地いい。


風邪にはみんな、気をつけましょうね!!


でわー。