チア写真&A | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
こんばんは~!
今日も一日お疲れ様☆


昨日は、チアアップ★インディーズの日でした。

映像たっぷりでお届けしましたよ~。
明日は、渋谷eggmanにてThe Liveが行われるみたい!
興味がある方は是非
楽しんで来て下さいね!


***


先日頂いた質問に答えまーす♪


Q.言われてうれしいこと、もしくはうれしかったことは?

A.『ありがとう』
シンプルかもしれないけれど、とてもこのコトバは大好きだし、大切にしています。


Q.この前の撮影はいつ放送される?

A.ごめんなさい。
まだ現時点でお知らせ出来ないので、情報が解禁されたらblogで告知させていただきますね。



Q.オススメのモツ鍋屋は?

A.福岡!(笑)
仕事で福岡へ行った時に、スタッフさんに連れて行ってもらったのですが…今でも忘れられない位美味しかった☆
………名前なんだっけ?



Q.ガルボメンバーの中で一番仲良しなのは、やっぱり長谷部優ちゃんですか?

A.みんな仲良しですよ*だけど、グループを組む位仲良しな“金魚”は私にとって特別ですね!



Q.もし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか?

A.どんな状況でしょうか?!
んー…。。
好きな人ならまだしも。男友達に頼まれたら『彼女にしてもらいなよ!』って笑うかな♪



今日は、以上。
またupしまーす(*^―゜)v


おやすみなさい。