★☆友☆★ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg
こんにちは!!


そういえば先日
素敵な出逢いと、素敵な再会をしてきました☆


仲良しの折井あゆみchanのお友達川村ゆきえchanと、AAAの宇野実彩子chanと4人でガールズ会を開きました!!

川村ゆきえchanとは、舞台の時に挨拶をした程度で、ちゃんとお話するのは初☆

人見知りMAXな私は、終始緊張(oT_To)…


けれど、とっても優しく面白いゆきえchanの空気にどんどん肩の力も抜け、かなり笑わせて頂きました。

これを爆笑っていうんだな!

って位笑った夜でした☆


実は……


AAAの宇野実彩子chanとは、二人がまだ制服を着ていた頃デートをしていた間柄。

お互いデビュー前に、クレープやアイスを食べながら色んな話をしたんです。


デビュー後は、現場でたま~に「あ~!久しぶり~」ってなる位で、ゆっくり話したのは6~7年経っていると思われます。


時間が流れても、あの頃と変わらないモノもある。

なんだか、ホッとしました(o^_^o)


次のLive絶対観に行くから、待っててね~実彩子ちーん♪



23歳。
私は、決して数は多くない「友達」だけど、一人一人心の底から愛している心友ばかりです。


これからも、
それは絶対に変わらない。


また、人と人との出逢いに感謝した一日でした。



今日もあなたにとって、幸せな時間(トキ)が流れますように...。


love you~(*^―゜)v