舞台『戦国BASARA』 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは!!


舞台『戦国BASARA』
初日観に行ってきましたよー!!


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


殺陣殺陣殺陣!!!

なんと言っても
圧倒される熱い殺陣シーンの数々…
感動しました!!!


ゲームに詳しくない私ですが(本当にごめんなさい。)、原作を知らない方でもかなり楽しめる舞台です!!

役者の皆様、本当に怪我だけはしない様
楽日まで頑張って下さいませませm(__)m


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg


仲良しの長澤奈央chanの勇姿に感動して、思わず抱きついちゃいました☆
奈央chanファンの皆さんお許しを~(///∇//)

奈央chanは、本当に素敵な女優さんです。
志が大好きです。
とってもキラキラ輝いていて、楽しそうでした。
そんな姿を見て、エネルギーを貰いましたよ。


ドレメンの皆さんも、本当にご苦労様です!!!


沢山の人達が一つになって創り上げる舞台の魅力に、
またまたハマッてしまった一夜でした。


舞台『戦国BASARA』を観た私は・・・


殺陣がしたくなりました!!

単純(笑)・・・


いや、でも本気で!!!
ホンキで殺陣を経験したいと思いました。


是非一度、皆さんも劇場に足をお運び下さい☆

その意味が分かるハズ。


嘉陽愛子オフィシャルブログ-aiko-kayo@ameblo.jpg



長澤奈央chan&折井あゆみちゃんchanと♪♪



舞台『戦国BASARA』は、7月12日(日)まで
東京ドームシティ シアターGロッソにて公演中です。


P・S
西田大輔さんは、神です。


love you~(o⌒ω⌒o)/