blog『KI-ZU-NA 』 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ-20090228201935.jpg
こんばんは~。


報告がちょっと遅くなっちゃったけど、昨日は久しぶりにガルボ会が開催されました!!!!


しかも、5人♪


写真右から、

長谷部優chan
斉藤未知chan
星井七瀬chan
長澤奈央chan



ですー。
私達の好きな韓国料理をたらふく食べました。



いや~
盛り上がる♪盛り上がる♪


何でこんなに楽しいんだろう(o´∀`o)


遅刻して行った私ですが…………
※みっchanのblogに書いてあってビックリ。。。


とても居心地のいい、大切な空間です☆



映画の撮影が懐かしい。



確実に、あの頃以上に私達5人の絆は深まっています(o´ω`o)



よく笑った
至福の時間でした☆



それではまた~
おやすみなさい。