blog『デェトしたよ☆』 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

RandB.jpg
こんにちは~。


昨日は、折井あゆみChanと一緒に遊びました~♪

2人では、初めてカラオケに行きました!個人的にも、だいぶ久しぶりのカラオケだったの。だから、何歌ったらいいのか…めちゃめちゃ戸惑っちゃった!


あゆChanののびのびした歌声にウットリでした☆
やっぱ唄っていいね!! 楽しかったなぁ~♪


そのあと、元日ぶりに(べーChanと今年の1月1日に撮ったの。)プリクラ撮りました~!!
あゆChanと初プリクラ!
何か高校生みたいでしょ。久しぶりのプリクラだったけど、やっぱりテンション上がっちゃった~~!ラクガキもたっぷり時間かけました(o^_^o)


デート楽しかったわ☆


あゆChanもblogで昨日の事書いてくれてるの!
違うプリクラ載ってるので、あゆChanのblogもチェックしてみてね☆