blog『こんにちワンコ。』 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

D1050013.jpg
こんにちは。


日曜の午後、皆様はいかがお過しですか?


久々……
いや、このblogでの登場はお初になりますね!


嘉陽家の愛犬Cocoaです。犬種は、『ミニチュアダックスフント』なのですが…子犬の頃から骨太で、最近体重を計ったところ………8㎏ありました。
そう。
皆さんお気づき。


ミニじゃない!


ミニではないですが、元気いっぱいでいたって健康☆おもちゃをあげると30秒で破壊してしまう我が家のカイジュウ君。笑


そんなカイジュウ君ですが、めちゃめちゃ甘えん坊なのです。まだまだ子供です。そんな姿がまた可愛い。


親馬鹿です。



私は、生まれた時から犬と一緒に生活をしてました。小さい頃『ムツゴロウさんになりたい』ってよく言ってたような…(o^_^o)



動物は癒してくれます。
ずっと真っ直ぐに無償の愛で愛してくれます。
素敵なパートナーです☆



これからも愛します。
ずっとずっと、やんちゃなカイジュウ君を☆☆☆



今日は誠に勝手ながら、嘉陽家の愛犬を紹介させて頂きました~



とゆうわけで、
皆さん素敵な日曜日を……(/≧▽≦)/



P☆S
GReeeeNの新曲『キセキ』が、着うたフルではやく聴きたいなぁ~と思っている私なのでした~~~