職場の人にキレイ、かわいいと言われることが増えてびっくりしています! | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

キレイが目覚める私の美学。

 

兵庫・神戸・加古川

 

心理カウンセラー・看護師

中村佳代です。
 
 
「生きる意味がわからなかった自分が
キレイになりたい、ワークショップに
参加したい、と思えたのが嬉しいんです。」
 
先日開催した【キレイが目覚めるワークショップ】参加者さんから、ご感想をいただきました。
 
その後、周りの方にキレイ!かわいい!と
ほめられることが増えてびっくりされたそうです。
 
 
 
私、キレイかも。
私、かわいいかも。
ほめ言葉を受け取ってみよう。
そう思うだけで現実は大きく変わり始めます。
 
キレイと心は繋がっています。
まず、心のブロックを外すことから始めないと、
外見だけ変わっても心は空っぽなまま。
 
私がお伝えするキレイ講座では
まず、自分の魅力を閉じさせている
心のブレーキを見つけて外していきます。
 
女性は心がゆるむと自然に
美しさも開いていきます。
 
心が穏やかで楽しいときは
自然に素敵な笑顔になりますよね。
 
だから、まずは心をほぐすカウンセリングをして
そのあとにキレイの実践編をお伝えしています。
 
この日の実践編は
フォトグラファーのしいな ともさんにお越しいただいて
2割増しキレイに撮れるフォトレッスンをして頂きました。
 
顔を隠して何をしているのか?不思議な写真(笑)
 
 
レッスン後のポージング写真です。
皆さんかわいい。
 
光を味方につけることと、男顔女顔を知ること。
少しのコツでキレイの魅力は開花します。
 
次回は、しいなさんを神戸にお迎えして
キレイが目覚める撮影会を開催します。
 
7月5日です。
近日中に募集開始です。
日程あけておいてくださいねー。
 

 

 

心と外見の両面からキレイになる

ヒントをお届けしています。

イベント申し込みもLINEで簡単にできます。

 

↓お友達登録お願いします♪

 

友だち追加