100歳の誕生日をお祝いしよう♪【本日!】東京Beトレ | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

兵庫・神戸・加古川

心屋塾認定講師で心理カウンセラー

中村佳代です。

 

 

さあ
本日は東京Beトレ100歳のお誕生日です!
 
100歳といったら盛大にお祝いするよね。
だから、東京Beトレ100回目も盛り上がっていきますよ~。(100歳と100回は厳密にはちがうけど、そこはご容赦!笑)
 
 
東京Beトレ100回記念は

9月29日(日)有楽町の
よみうりホール」です。
 
13:00 開場  14:00 開演 17:15 終了予定 
 
 

今日の朝10時までフォームやら何やらは開いているので、迷っている方はまだ間に合いますよー!

 

詳しくはこちらの記事を読んでね!

わたしの記事もリグログされてます。

うれしいーーーーーラブラブラブ

 

※諸々手続きがわからないときはとりあえず当日来てみて

 

そう!行きたいと思ったらとにかく

「有楽町よみうりホール」に向かうのだ!行けば何とかなる!

 
 
この時期、運動会シーズンだから
急に予定空いていける人とかいると思うんだな。
チャンスだよチャンス。
 
100回目は一度きり。
101回目でもなく200回目でもなく、100回目に意味があるよね。

 

 

お楽しみも盛りだくさんですよ~

Beトレ100回!特設ページはこちらから

https://www.kokoroya-be.info/be-100

 

実は、この特設ページに書いてない、秘密のあれやこれもあります。うふふ。

 

会場でしか味わえないウキウキを楽しんでくださいね。

 

ぜひお越しください~。

 


 



松よし美さん 撮影

 

 

ご案内

・心屋塾入門講座 加古川 10月20日(日)