あなたの思う、最高のカウンセラー活動ってどんなもの?どんなふうに稼ぎたい? | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

兵庫・神戸・加古川で、「がんばらない生き方」をセミナー、講演、カウンセリングでお伝えしている心屋塾認定講師中村佳代です。

 
 
8月29日東京にて
カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会、開催しました!
 

 

 

 

 

 
 
7回目の開催となった今回。

 

ぐりちゃんは、前者。

びわっちは、前者寄りの後者。

かよは、後者。

 

3人それぞれの特性に合った、

カウンセラーとしての成功法則

消えずにやっていくコツ を

出し惜しみせずお伝えしました。

 
 

 

 

 

 

image
 
 
 
参加して下さった方は、もうすでに大きな変化が起き始めてます。
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

それにしても

この質問会はヤバい!!

 

 

ネタバレNGなので

詳しいことは言えませんが、

カウンセラーとしてやっていこうとしてて

この質問会に行かないなんて

ほんま損じゃよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ゆーじん的にはめちゃくちゃ頷けるお話ばかりキョロキョロ

そしてとんでも計算式を教えて頂きました❗️キョロキョロ

な、なんやて〜❗️そんな計算の仕方であれこれ決めていたのか❗️ポーン

 

 

お三方のお話を聞いていて

それぞれ違う場所で活躍していて

それぞれ続けている動機が違っていて

それぞれやっていることも違うんだけど

続けてやっていく手法というか考え方は3人ともほぼ同じでした。

 

 

ゆーじんも前職では同じようなことを体験していたので

やはりそれしかないよなあ〜と激しく同意しておりました真顔

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セミナーと父の退院の日が重なる!

父がこんな時に東京へ行くという

罪悪感も出てくる。

 

 

でも東京へ着いて

質問会も参加できて

母からの電話などもなく

京都に帰宅し、無事一日は終わった。

 

 

参加出来て良かった♡

 

バンジー飛んで良かった♡

 

なんてったって質問会の2時間の中で、

私にとっての大発見があった!!

 

 

 

 

 

 

 

自分がどんな活動をしていきたいのか?

自分がどんなことを伝えたいのか?

自分がどんな風に稼ぎたいのか?

 

答えはすべて自分の中にあります。

そして、それは絶対に叶います。

 

自分の「したい」気持ちを信じて進んで行ってね。

 

みんなの活躍を応援しています。

 

 

 

お土産もありがとう~。

おいしくいただきました。

 

 

 

 

 
第一回目のセミナー内容を収録した動画も販売しています。
一人でじっくり学びたい方、予習したい復習したい方にもおススメです。

同期のまいこが誕生日プレゼントをもって
遊びに来てくれました。
 
image
 
 
小さなジェントルマンからのお花のプレゼント。
 
image
 

 
とってもかわいい焼き菓子も、もらったよ
ありがとうー。




 
☆編集後記その②
 
びわっちとぐりちゃんがサプライズで
レストランを予約してくれていました。
 
image
 
食べきれないほどのコース料理の後は
こんな素敵なデザートプレートまで。
ありがとー!
 
image
 
 

 
次は、11月に東京で開催予定です。
お楽しみに~。
 
 
 

9月10日(月)心屋塾初級セミナーご案内 神戸

https://ameblo.jp/kayo-28/entry-12398040737.html

 

10月30日(火)心屋塾初級セミナーご案内 加古川

https://ameblo.jp/kayo-28/entry-12398040737.html