「人間関係のお悩みをたった1分で手放す」そんな魔法みたいな方法はこれ!! | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

兵庫・神戸・加古川で、人間関係のお悩みを解決している、心理カウンセラーの中村佳代です。

 

 

くよくよ悩んだり、イライラしたり、不安になったりすることって良くありますよね?わたしも、細かいことをいちいち気にして、常に何かに悩んでいる人でした。

 


でも、ちょっとしたコツを知るだけで、強くしなやかな心は手に入ります。人の悩みの大半は人間関係だと言われています。つまり、人との関わり方が楽になれば、悩みがなくなると言ってもいいくらいです。


 

そこで、私も実際にやってみてすぐに効果のあった、「人間関係を1分で楽にする方法」をご紹介します。それは、【嫌われてもいい】と1分間つぶやくだけ。


 

どんなにがんばっても、どんなに好かれようとしても、残念ながら嫌われるときは嫌われます。なのに、100人全員に好かれようとするから悩んだり疲れたりしてしまうのです。


 

嫌われてもいいから素のまんまの自分でいようと決めて行動すると、一緒にいて楽しい人ばかりが集まってきます。すると、ストレスなく楽しい毎日が過ごせるようになります。


 

「嫌われてもいい」と1分つぶやくだけで、人生が楽チンになります。さあ、今から、一緒につぶやいてみましょう〜。

 

 

せーのっ!!

 

「きらわれてもいい。きらわれてもいい。きらわれてもいい。きらわれてもいい。きらわれてもいい。きらわれてもいい。きらわれてもいい。きらわれてもいい。きらわれてもいい。きらわれてもいい。」これで10秒です。


 

1分だと60回つぶやけますよ~。とっても簡単で今日からすぐに出来ますので、ぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

 

5月25日(金)心屋塾初級セミナー  加古川 

https://ameblo.jp/kayo-28/entry-12368082761.html

 

 

6月14日(木)心屋塾初級セミナー  須磨

https://ameblo.jp/kayo-28/entry-12374743232.html