皆んな昔は子供だった | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。


こないだ、休みの日
旦那さんが昼になっても
起きてこなくてね。


パパ全然起きてこーへんやん
父親としてどうかと思うわ。


と息子に愚痴ってたら
息子がこんなことを言いました。


いいんだよ
皆んな昔は子供だったんだから



そうかぁ
皆んな子供だったんだよね
子供から大人になったんだよね
だから子供に返ってもいいんだよね。


こんなブログを書いていた事を思い出した。






ついつい
しっかり、きっちり、ちゃんと
って、自分に命令しちゃうけど。

それって、やっぱり他人軸。
人からの視線を気にしている。



子供達って、自分の欲求に素直。
目の前の楽しいことに集中している。


過去でもなく未来でもなく
今に集中出来たら
どんなにクリアで楽しいだろう。


大人の枠を自分で外して
子供に返ろう。

そしたらきっと、
本当の自分に出会えるはず。



{ABF6D3BC-98FC-4E42-9C0F-67C62190FE5A}









かよとおしゃべり会ベル

 

【日 時】3月2日(金)13時~15時(出入り自由)

【場 所】加古川総合文化センター和室1 

【参加費】1,000円以上のお気持ち金制

   子供連れ参加OKです赤ちゃん

 

音譜お申し込みはこちらから

 

 


 




 

◆中村佳代 ヒストリー◆ 動画 丸山篤司