消えない質問会in大阪 終わりました〜! | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。






大阪で開催いたしましたーー(*´∇`*)


お越し頂いた皆さん
どうもありがとうございました‼️

昨日もキレキレで軽快なトークの3人。
話し出すと熱量が上がってきて
3人でマイクの取り合い状態(笑)

あれもこれも話したくて
たくさん答えたくて
時間が足りなかったなー。



{C842D80D-95B5-486A-9F43-A4AF715B1C2C}

{849D9447-C9B0-4867-B742-B0CE5C5CA4F6}

{73F25996-E170-4493-9A8C-2CFFE34D5EA9}





消えない秘密のあれこれを
しっかり伝授しましたので
受講生の皆んなはもう大丈夫(*´∇`*)

あとは、行動するのみ。
勇気を出すのみ。

まぁ、それが一番怖いとこなんだけど、
怖いままやっちゃってね〜。
応援してますっっ♡


合言葉は
「私たちっっ超人気者ーー‼️」



{223D9E7F-2C17-4BB1-BA84-7BF201FCE207}



{C7B6A355-74D2-416E-9A3E-B297405B4EEF}

皆さまのご活躍を応援しています‼️





アシスタントをしてくれたジャズシンガーでもあるみかりん
こうして支えてくれる仲間がいるからこそ、消えずにやってこれたんだと思っています。

{D77FA065-A965-4F20-B506-E5C0BFBC8D92}




同期4人でのお喋りは楽しくて
時間がいくらあっても足りない♡

{D21467BC-516F-4521-9C00-0AF393E34A27}