3週間ぶりに旦那が帰って来ました | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 
 

3週間ぶりに旦那が帰って来ました。

あ、別居とかではなく、出張です。
 
昨年の長期出張時は、旦那の帰国が待ち遠しくて仕方がなかったのですが。
今回は「あ、帰ってくるのね、お疲れさん。」ってなんともまぁ冷めきった気持ちでした。
 
 
気持ちが冷めてる原因は、怒りですわ。
 
 
怒りの原因は言うと器の小ささがバレて恥ずかしいけど
「私と仕事どっちが大事なの?」
って言うちっちゃい気持ちの積み重なりですわ。
 
 
 
 
一番の原因は私の講演会の時にいなかったこと。
講演会、応援するよ〜
当日も手伝うよ〜って言ってたのに
おらんやんあんた!
当日どころか前後ずーっとおらんやんあんた!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
 
私と仕事どっちが大事なん?
って不満がね。
出てきちゃったのですよ。
 
 
妻と仕事、比べるもんじゃないことは重々承知。
けど、湧き上がってきた気持ちは消せないのだから、感じ切る。
 
 
 
まぁ、要は旦那がいなくてさみしいんだよと言う本音が言えなくて、怒りに変わったんですな。
 
 
講演会、めちゃめちゃ不安な時に一番頼りになるあんたがおらんかったら、私はどないしたらいいの?
仕事なんか行かんとそばにおってよ〜〜。
 
わぁ、恥ずかしい:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 
で、旦那が帰国して早々に、不満をつらつらと訴えました。
疲れているだろうに、旦那は黙って聞いてくれました。
 
 
 
言いたいこと言うたら私の気持ちも落ち着いて来まして、まぁこのへんで許したろやないか、てなことになりまして、仲直りしました。
↑↑自分勝手( ̄∀ ̄)
 
 
亭主元気で留守がいいって言葉があるように、私もその気楽さを多少は味わっていたのですが。
 
 
旦那が家にいると子供たちも喜んでるし、私も安心感があって、やっぱりいいなぁと思います。
 
 
 
 
{F38E8CCC-1600-42A6-8DEE-1F1F13758A20}
 
{7DCDC2A4-B709-4BCC-B6CA-08C16FB2155C}
 
{A1FDA929-CA8A-4B26-933D-E73C59DE4E14}

 
で、早速旦那に子供たちと家事を任せて、台風の中、出かけてました。
 
台風の中でのジャズライブ、楽しかった〜!!
 
レポ、また、書きますね♪♪
 
 
{E4F078F6-2CBB-4EE2-B664-F6B384E35E76}

 
 
 
 
 
 
 
 

心屋仁之助師匠の公認企画です。

安心してお越しくださいね。

 

{20D19745-EAFE-4BC9-A159-5D3263FC8260}
 

 

 

びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、

心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

 

【日付】2017年10月31日(火)

【時間】14:00〜16:00

【場所】JR新大阪駅東口より徒歩2分
新大阪丸ビル別館5階5−4

【募集】15名様

 

>>お申し込みはこちらです。