やめようかと思うほど怖かった。中村佳代講演会。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 
 
講演会終わりました。
ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました!
 
やり切ったというよりは
初めの第一歩が
ようやく踏み出せたという感じです。
 
 
 
会場に着いて
この看板を見たとき。
{812A1E90-7FEF-421D-9098-C0ABA1CED4A9}
大それたタイトルをつけてしまったなと
ちょっと後悔。
 
カウンセリングでもなく
セミナーでもなく
自分自身のことを
ただただ話すだけの会なんて。
 
えらいことをやるんだなと
直前になって緊張して
心臓がバクバクしてました。
 

 

 

開始前、カチコチの表情。

image

 

 

 

 

 

病気になってから

今日までの12年間のこと。

 

中村佳代の人生を

皆さんに聞いて頂いた

2時間でした。

 

 

 

 

image

 

感想を頂きました。

 

FBに書いてくれていたMさん

自分の話しを聞いてもらって少し気持ちが晴れた日でした😄
もしかしたら、ただただ泣きたかった日なのか…
講演会中も涙を抑えるのに精一杯💦
中村さんありがとうございました
そして、自分の話しをして誰かの心を晴らすことができるなんて、とても羨ましくも思いました

自分の弱さ、醜さ、もろさ、全部笑い飛ばしたい😂

 

 

Yさん

佳代さん、ありがとうございました😌
講演会でのお話し、そぉか~そんな風に思ってるの私だけ違うんや~と心が軽くなりました☺そして、怖いまま先に勇気を出すを実践されているお姿にも、パワーを頂き感謝です✨

 

 

Kさん

佳代さんの自分に向き合いながら

一生懸命に自分の言葉で語る姿 素敵でした💕

今回の講演会 

かなりの勇気だったことと思ってましたが、

想像以上に大変だったこと。そ

れでも実現して聞かせてもらえたこと。

目の前の佳代さんさんに勇気もらいました^_^

私もあまり状況は変わってませんが、

自分を自分で満たすべく 仕事も増やし、

やりたいことをやっている最中です❗️

 

佳代さんと個人的にお話しもしたかったのですが、

また改めて会いに行きます。

今回も佳代さんと必要な人が会えましたね。
以前の私も思い出しました。
質問の内容もあるあるで面白かったです。
参加して、今の私は少しずつ進めてるを確認できました。

佳代さんの勇気ありがとう😊
うえからですが よくがんばったね〜

 

 

 

 

お花もたくさん頂きました。

image

 

 

 

 

 

 

あやちゃん

image

 

 

 

さつきち

image
 

 

 

 

のぶ

image

 

 

 

かよさん

image

 

 

 

みかりんも題字ありがとう

image

 

 

 

 

 

講演会をする前

実は寝込んでました。

 

ものすごく怖くなって

やめようかと思うくらい

気持ちが落ち込んでいました。

 

でも、やって良かったです。

 

そして、本当に話していきたいことも

見つけました。

 

なので、また講演会やると思います。

今はまだ、苦しくてしんどくて

息切れしながらの歩みです。

 

でも、ずっと続けて行く事で

いつか楽しくて笑いながら

講演会をする日が来ると思うので

進んでいきたいと思っています。

 

image

 

 

image

 

 

今回もたくさんの応援ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤募集中
心屋塾初級セミナー
6/9(金)11:00~18:30
お申し込みはこちらから
クレジットカード決済可
心里リエコ   加古川総合文化センター
兵庫県加古川市平岡町新在家1224-7
アシスタント中村佳代
image
 

 

宝石赤途中受講、募集中

カルチャー≪心が楽になる講座≫5月開講

5/31、6/7、6/21、7/5、7/19 10時~14時

ご予約・お問い合わせは

姫路カルチャーセンター 079-233-3350 まで

image

 

 

 

宝石赤大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205
image

 

 

 

 

 

◆中村佳代 ヒストリー◆ 動画 まるちゃん

 

 

 



どくしゃになってね…