大量 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

今日はばぁばの家

着いてすぐ 外に遊びに行きたいと言い出すDASH!


仕方なく(笑)小学校が近いから遊びに行ってきたよキノコ

遊具で遊んだり、走り回ったり なかなか帰らないけど、今日はナゼかカメムシが大量に飛んでたから カメムシがたくさん居てって理由でなんとか帰ってきましたよ



photo:01



遊具の場所を離れたと思ったら、今度は門の横の池へショック!


ここでコイを触ろうとする2人叫び
無理矢理やめさせて なんとか小学校を出たけど、家に着くまでに どんぐりが落ちてる場所があるから そこでどんぐり拾いもみじ

子供達と一緒に動くと暑いんだよね

この時期ただでさえ服装 迷うのに余計に迷っちゃうわしょぼん






iPhoneからの投稿