アキ | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

午前中は息子の保育園の教室晴れ

今月 やっと出席できました。
1回だけで月謝が普通通りって考えちゃうと高いわね叫び


今日の教室は落ち葉拾い
拾った葉っぱを使って作品を作ったんだけど どんぐりを1つだけ見つけたからそれを使って コレを作ってました


photo:01



今 トムとジェリーにハマってるからかネコを作ってましたにゃー


オヤツもお団子で お代わりしてたし今月1回しか行けなかったけどとっても楽しめたみたいもみじ


娘は帰ってきてから お友達と遊ぶ約束していたから、公園へキックスケーターで息子はストライダーで 私は・・・小走りで走る人


公園で一通り遊んだら、次は我が家で遊んでました


年長さんでクラスはバラバラになっちゃったけど仲良しで小学校も同じだからこれからも仲良しでいて欲しいなラブラブ





iPhoneからの投稿