ブーツ | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。


毎年って位 リピートしているブーツ音譜

去年のをはいてみたら息子のはまだ大丈夫だったけど、娘のがきつくなってきたみたいで新しいのを注文したのが届きましたニコニコ



色を何色にしようか迷ってたけど 今年はオークにしてみました星


photo:01





でも届いたのを履いたらまだ大きかったみたいで、去年のを履くみたいべーっだ!



今日は夕方から息子が寒いと言い出して叫び


朝から体調が微妙な感じがしてて、何回も熱を測ってたんだけどずっと平熱だったのが 夕方ついにカゼ



寝る前に測ったら38・2℃
明日は幼稚園が代休で息子は保育園の教室で稲刈り予定だったのにお休みかなしょぼん




iPhoneからの投稿