鼻血 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

最近夜中によく鼻血を出してた娘あせる


昨日の夜は珍しくパパと寝ると言って寝ていたんだけど・・・・・・



朝方5時前にパパが呼んでるDASH!

返事してるのに何も答えないから仕方なく下に降りて行ったら
「鼻血止まらないんだけど」って

洗面所で鼻押さえてる娘

どっちの鼻か聞いたら・・・・・・・・






両方って叫び



どの位止まってないのか聞いたら20分くらいだとか
まぁこの時点でまだ結構な量だったし、しまいには口に流れてたみたいで、気持ち悪くなってた娘ダウン



30分くらいでやっと止まったかなぁ




最近鼻血多いから幼稚園へ行く前に耳鼻科へ行ってきたんだけど、前日は祝日で休み 次の日が耳鼻科の休診日でかめちゃ混んでて 幼稚園へ間に合うか心配してる娘

鼻に薬を染み込ませたガーゼを入れてもらって あとは飲み薬もらって ギリギリ幼稚園へ間に合ったよ汗



疲れたわぁ

飲み薬と鼻にいれてもらった薬で様子見てそれでもまだ鼻血がよく出るようなら 血管を焼くとか話してたよショック!


それは・・・・無理かなぁ

少しは鼻血落ち着くといいね