復活☆ | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

高熱が出た次の日・・・・・・・









娘さん 復活しましたチョキチョキ





母の私もびっくりの回復力べーっだ!




今日は午前中は病院へ行って 先生からもOK貰って 午後からの幼稚園での夏まつりへ音譜






息子は息の車で寝ちゃう気がとってもしたので、ばぁばにお願いしてお留守番です





$ほんとは人見知り☆-120830_125016.jpg




今年の幼稚園の夏まつりの髪型は こんな感じで リボンヘアにしてみましたリボン



幼稚園・・・・・・



暑かったぁDASH!



ビデオと写真と頑張って撮ってたし、人が多いしで疲れましたぁ

でも楽しかったねドキドキ






息子はお祭りの間にはお昼寝してなかったけど、夕方こんな格好で寝ちゃってました



$ほんとは人見知り☆-120830_154119.jpg