高っ | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

風邪ひき娘



病院へ行ってきました病院


お腹も痛く 気持ち悪いのもあって、夏風邪 はてなマーク胃腸風邪はてなマーク



薬を貰って帰ってきてから 娘さん 寒がったり、暑がったりの繰り返しガーン



熱が上がってるんだろうねと思って計ってみたら・・・・・・









$ほんとは人見知り☆-120828_183547.jpg





お~ 久しぶり見た叫び



そりゃぁ寒いわぁ

普段はそんなに解熱剤を使わないんだけど、今回は速攻 使用しましたあせる



私に似て熱が出る時は結構高熱な我が子達



木曜日は幼稚園の夏まつり 金曜日はダンスの発表会 頑張って治そうね