モクモク | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

夏休みに入った頃 娘と牛の乳搾りがしてみたいねぇと 話していたんだけど
住んでる市内にも牧場があって 動物に餌やりとか出来る場所があって 乳搾りも体験があるんだけど それが土日だけで 土日にパパが休みじゃない我が家には 無理で 探してみたら


見つけました




モクモクファーム


日帰りで行ける距離だし いろんな体験も出来るみたいで 行ってきました












ついてすぐ ご飯を食べたんだけど おいしかったよ



ほんとは人見知り☆-120820_123141.jpg



食べてから 散策開始で 馬に乗ってみたり ブタのショー見たり

あとは 念願の 乳搾り



イカダに乗るのや パン作り ソーセージ作りなど まだ挑戦出来てないこともあるから また近いうちに来れたらいいね



帰りの車は みんな疲れていたから しっかり寝てました