口 ぱく | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

またまた ダンスの話ですが・・・・・・




娘の発表会が今月末なので それまでダンスの話題が多くなると思いますが






私 A○B48 とか 特別好きでも嫌いでもなく 娘がダンスを真似したりしてるので 曲や踊りを見ていただけで 他には何とも思ってはいなかったんだけど






ダンスの通しの練習で 先生達とか生徒さん達が踊ってるのを見て








口パク になるのも 分からなくもないって言う感情がうまれました


ダンスを見ていて 1曲終わったら 息があがって 汗だくで・・・・

簡単そうに踊って見せてるのが 本当はとっても凄いことで 想像を超えていた



もちろん ダンスしながら歌ってる人は 沢山いると思うし それをこなすには 想像以上のレッスンと体力と・・・・・


尊敬だよ 本当にっ





今までとは違った見方で歌番組とか見れるかなぁ