NEW | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

今日はパパのお休み



娘も息子も今日も早起きで 寝てるパパを起こしてみるんだけど・・・・・



起きないのよねあせる



起きたら、プールにでも連れて行ってもらいたかったのに、その気ゼロらしくプンプン



仕方ないので、今日はプールは諦めて汗
娘の誕生日用のケーキを注文しに行ってきて その後はお買い物へ





娘のダンス用のシューズ
最近サイズがギリギリになってきてたから 新しいのを探しにラブラブ



前見てた時はピンクのシューズがいいと言ってたんだけど、今回お店に行ったら新しいモデルがあって、娘に聞いたらこれがイイと 母と娘の意見が一致グッド!



新しいシューズは コチラ


$ほんとは人見知り☆-120730_210343.jpg




ピンクのシューズじゃなく 真っ赤ですニコニコ




これでまた頑張ってね。